英会話ができるようになりたい

英会話の勉強を始めました

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン英会話226回を終えて

レアジョブのオンライン英会話を226回受けました。 オンライン英会話9か月目です。 受講時間は113時間ほどです。 予習に1時間ほどかけているので、トータル339時間は英語学習に使っていると思います。まだまだです。 実用英会話レベル4を終えて、このままレ…

The Secret garden 秘密の花園

私は小説を読むのが好きなので、英語の小説が少しでも読めるようになったら、英語の習熟が早いと思っています。 そこまで行くのが大変なんです・・・。 オンライン英会話を始めてから、読もうと試みたyellow Bird Projectが出版しているThe Secret Garden(…

オンライン英会話214回を終えて

レアジョブのオンライン英会話を214回受けました。 オンライン英会話9か月目です。 受講時間は107時間ほどです。 予習に1時間ほどかけているので、トータル300時間は英語学習に使っていると思います。まだまだです。 実用英会話レベル4をつい先日終えました…

オンライン英会話210回を終えて

レアジョブのオンライン英会話を210回受けました。 オンライン英会話を受け始めて、もう9か月目です。 受講時間は105時間くらいです。 なかなか話せるようにならないのが苦しいです・・・。 8月にやる気がなくなって2週間ほどレッスンを受けませんでしたが、…